恋愛コミュニティ

「草食系に恋してしまった」

「草食系に恋してしまった」

どもども、今日はこんな相談内容が来てるのでご紹介。

「5歳年下の男性を好きなってしまった33歳です。年齢差のせいか何か掴みどころがない彼に戸惑っています。食事に誘っても脈が全く無いと言うわけでもなく…でもサラリとかわされてるような…皆さんのアドバイスください!!」

うーーん、なるほどですねぇ。
正直言えばよくあるパターンと言いますかね。
ゆとり世代では無いかもしれませんが、いますよね…うなぎのように掴みどころがない年下男子。
最近では草食系なんて言われてますが、まさにその男性もそんな感じなのでしょうか。

では今言われている草食男子の特徴をあげてみますか。

まず食事に2人で誘っても必ず誰か連れてこようとしますね。
これは相手のことを気に入ってる気に入って無い関わらず、複数で行く事を提案しがちなのが草食系な気がします。

根本的なことを言ってしまえば、全く気にならない人と食事に行きます??
全くの脈なしだったら、食事自体断られると思うんですよ。
そう思いませんか??

なので行くだけである程度の可能性はあるわけですが…って話が脱線してきた(笑)

ここはまず、相手をしっかりと分析するのが一番だと思いますよ。
お話する中で、相手がどのような人かデータを集めるのは一番重要ですからね。

ではでは、私なりの草食系を次回ちゃんとお話してみたいと思います。
まずどんな草食系がいるかを知ることで、解決策が見えてきそうなが気する。

そんなこんなでまた次回。