恋愛コミュニティ

「草食系のタイプ別け」

「草食系のタイプ別け」

それでは前回の続きで、早速どんな草食系がいるのか。
タイプ別にまとめてみました。

●自分に自信が無い草食系
そもそも自信が無いから積極的になれないというタイプ。
経験値不足、過去の失敗などもあると思いますが、単純にコミュニケーション不足の人が多いと思いますよー。
なので女性というよりはその他のもの(ゲームや車など)にプライドが高いので、ちょっと面倒くさいこともあり。
このタイプを落とすとなれば、とにかく優しく接することかもしれませんね。

●理想が高い草食系
とにかく起用で自信があるタイプ。これ一番面倒くさい(笑)
他人の目を異様に気にする人、または自分の理想系が固まってる人だと思うのでこのタイプの壁を崩すのは至難の業。
まずは相手のお話を聞いて、普段はお話しないようなことまで引き出したらこっちのもの。
あとは共有するだけです。
つまり自分が特別な存在になれば良いわけですから、この手しかありません!

●モテ系草食男子
モテ系というのは周りから見ればモテそうなタイプの人のこと。
優しい、かっこいい、でも何故か生活感が無く女っけも無い…そんな人いません?
あっちからくるわけでもなく、何か余裕すぎて癪な人(笑)
理想が高いと被るかもしれませんが、大体が過去の恋愛を引きずってるか付き合いが長い彼女がいるか。
こういう場合は刺激が大事かもしれませんね。
刺激と平穏の段丘差攻撃なんて効果アリかなと。
楽しいところに行って、ゆっくりして、なんてデートを繰り返していると動きがあるかもしれない!